Vintage スイートハートネックレス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

昨日から急に寒くなりましたね…!!!

 

 

そして…クリスマスが来ますねー!!!!

 

 

 

 

まだ12月入ってないし、

お店もまだクリスマスディスプレイじゃないし…

と思って我慢していたクリスマス気分ですが、

 

先日YouTubeでクリスマスソングを聞いてしまって、もう見事にその日からクリスマス気分です☺️

 

 

 

でも昨日、あまりにもクリスマスソングが聞きたくて

「店内BGMだけクリスマスにしません…?」

とさちさんに提案したら

 

「クリスマスツリー出すと一緒に曲も変えた方がテンション上がらん??」

 

と宥められ、確かに…絶対そうです…となりました😂

 

 

もう幾つ寝るとクリスマス!!

楽しみです♥️🎄

 

 

 

 

 

今日は私が既にクリスマス気分というだけの理由で、

 

プレゼントにもおすすめなVintageのスイートハートネックレスをご紹介します!

 

 

 

 

1940-50年代の戦時中に、恋人や夫婦の間で交換されていたジュエリーです。

 

 

私のようにいち早くプレゼントを選びたくなってしまった方や、

 

自分へのご褒美にもめっちゃオススメです🎁

 

 

 

f:id:milou-blog:20211128222151j:image
f:id:milou-blog:20211128222148j:image

 


f:id:milou-blog:20211128222145j:image
f:id:milou-blog:20211128222140j:image

 


f:id:milou-blog:20211128222155j:image
f:id:milou-blog:20211128222159j:image

 


f:id:milou-blog:20211128222157j:image
f:id:milou-blog:20211128222142j:image

 

 

 

ひとつひとつの模様が全然違うので、

好みに合わせて選んで頂けて被らないのがオススメの理由です💡

 

 

大きさもそれぞれなので普段のお洋服の雰囲気に合わせて選んでみてください🙏🤍

 

 

 

 

 

それでは本日は以上です!

 

明日も13時から21時まで、

丸ちゃんるうかでお待ちしております!!

 

 

 

 

-------------------------------

 

f:id:milou-blog:20211128223744j:image

 

 

 

 

 

ミルレギュラースタッフ募集

 


● 基本的に来年3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

 


給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

 


ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

 


締切日はまた追ってお知らせさせてもらいます◎

 

 

 

 

 

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20211128223759j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊