オススメレディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


まずはオーナーの山本さんが理事長を務めるNPO法人アニマルリンク様から、皆さまにお知らせがございます!!

 


https://www.instagram.com/p/CXACJP9PQAw/

 


以前ミルのブログでも一度上げさせてもらいました、クラウドファンディングの結果のご報告です。

ぜひご覧ください☺️

 


たくさんのご支援、ご協力、誠にありがとうございました!!

 

 

 

そしてちょっぴり遅くなってしまいましたが、3月でミルを卒業するマルちゃんの12月の出勤日一覧です🎄

 

 

f:id:milou-blog:20211203213610j:image
f:id:milou-blog:20211203213612j:image

 


まだまだ日はありますが、ぜひとも何回でもマルちゃん目掛けて会いに来てあげてほしいです!!

 


よろしくお願い致しますー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です😳

 


本日ご紹介するのはレディースセットアップです!!

 


最近の納品でガサッと可愛すぎるセットアップ入ってきましたので、皆さまにご紹介します☺️

 


まずはただいまトルソーに着せております、カーディガン✖️ミニスカートのセットアップ!!

オススメ!!

 

 

f:id:milou-blog:20211203213540j:image
f:id:milou-blog:20211203213538j:image
f:id:milou-blog:20211203213535j:image
f:id:milou-blog:20211203213532j:image

 

 

お次は冬場にぴったりな厚手且つ、華やかな柄物で目線を釘付け三姉妹😍

 

 

f:id:milou-blog:20211203213512j:image
f:id:milou-blog:20211203213457j:image
f:id:milou-blog:20211203213451j:image
f:id:milou-blog:20211203213506j:image
f:id:milou-blog:20211203213454j:image
f:id:milou-blog:20211203213500j:image
f:id:milou-blog:20211203213509j:image
f:id:milou-blog:20211203213503j:image
f:id:milou-blog:20211203213449j:image

 

 

最後はお色、素材、シルエット、全てを愛されて生まれたベロアのセットアップ😆

スカートがフレアという完璧さ😆

 

 

f:id:milou-blog:20211203213352j:image
f:id:milou-blog:20211203213354j:image
f:id:milou-blog:20211203213349j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


ちょっとオススメ多すぎて困っちゃうくらい充実してて可愛いです❤️

 


ぜひ見にいらしてくださーい!!

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 

 

f:id:milou-blog:20211203213314j:image

 


ミルレギュラースタッフ募集

 


● 基本的に3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

 


締切日はまた追ってSNSにてお知らせ致します。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊