国産厚手ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

 

昨日は清水寺に紅葉見に行ってきました🥴🍁

 

 

めちゃくちゃ綺麗でしたほんとに…!!

 

f:id:milou-blog:20211204211739j:image
f:id:milou-blog:20211204211734j:image

 

 

 

元々お散歩がすごく好きで

家から1時間ぐらい歩いたりもするのですが、

 

 

家から清水寺までが、割と遠めだけど

景色見ながらやからゆっくりで疲れないという最高なお散歩コースだということに気づきました✨

 

 

夕暮れ時だったのもベストタイミングすぎて🥺

 

人生2回目の清水寺だったのですが、

ほんとに良い思い出になりました♡

 

 

またお散歩しに行こうと思います!

 

 

f:id:milou-blog:20211204212846j:image

 

お抹茶ゼリーも美味しかったです🤤

 

 

 

 

 

 

それでは本題に移ります!

今日のご紹介は、国産の厚手ワンピースです!

 

 

 

先日の納品で可愛い柄のものが入荷したので

早速ご紹介します🤍

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20211204213726j:image
f:id:milou-blog:20211204213723j:image

キラキラビジューがポイント♡

色の組み合わせも可愛いですよね!


f:id:milou-blog:20211204213736j:image
f:id:milou-blog:20211204213733j:image

この雰囲気とっても好きです🌼

ボタンも形も可愛くて、お好きな方が多そうなワンピース。

 


f:id:milou-blog:20211204213739j:image
f:id:milou-blog:20211204213741j:image

 

少し派手目ですが、60年代とかがお好きな方はもう堪らないのではないかと🤔💙

 

少し長めの丈なので普段にも着ていただきやすいと思います!

 


f:id:milou-blog:20211204213731j:image
f:id:milou-blog:20211204213728j:image

 

最後はこちら!

ワインレッドのミニ丈ワンピです🎀

 

可愛くて可愛くて、、

カラータイツ履いてベレー帽被って…と色々妄想しました!笑

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

だいぶ寒くなってきましたが、まだまだ厚手で可愛いワンピースが沢山なので

ぜひタイツやブーツなどを駆使して着てみてくださいね❣️

 

 

 

 

明日は3人デーです!!!

13時から21時まで、楽しく元気にお待ちしております🏵🏵🏵

 

 

 

-------------------------------

 

f:id:milou-blog:20211204224102j:image

 

 

 

 

 

ミルレギュラースタッフ募集

 


● 基本的に来年3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

 


給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

 


ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

 


締切日はまた追ってお知らせさせてもらいます◎

 

 

 

 

 

 

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20211204224111j:image

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊