国産レディースファーコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


携帯の容量整理とかでアプリを消したりするたんびに思うんですけど、存在を知ったその日からマクドナルドのクーポンアプリがここ数年ずっと入っているんですが、使った試しが一度もありません。

 


見るたびに思うんです、めっちゃお得やし次これ使ってマック食べよーって、もう何千回も。

 


でもいざ数日経ってマックのお店にいる瞬間にはアプリが自分の携帯に入っていることなんて跡形もなく記憶から消え去っているんです。

 


何食べよー思うてメニュー見てるんです。

 


多分アプリの残り香が脳内にはあって、遠のいてた足もマックには行くんです。

 


でもクーポンのことなんて1ミリも思い出せないんです。

 


問題なく注文してお金払って、注文番号のパネル見ながらぼーっとしてたら、ハッと思い出すんです。

 


「クーポン。。。!!!!」

 


時すでに遅し、キャンセルなんてできるわけもなく、数分後にはただ美味しいマクドナルドを食している人です。

 


でも食べたら食べたで「おいしー♡」思うてご機嫌でお店出てしまうんです。

 


その繰り返し、これぞアメリカントラップ。

 


なんかお店から磁波が出されててあの時間脳をいじられているとしか思えません。

 


同じ体験がある方、またはその筋の研究者の方はぜひ一度お話させてください。

 


大変興味深いです。

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、国産のレディースファーコートです❤️

 


可愛いのんたくさんあるんで一気にご紹介させてもらいます😊

 


ちょっと私がサイズ感合わずに着ちゃってる着画が多数なのですが、ファーのボリューム感などをお伝えできればなあと思います!

 


可愛いです!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20211207224518j:image

f:id:milou-blog:20211207224456j:image
f:id:milou-blog:20211207224449j:image

f:id:milou-blog:20211207224541j:image
f:id:milou-blog:20211207224441j:image
f:id:milou-blog:20211207224439j:image

f:id:milou-blog:20211207224551j:image
f:id:milou-blog:20211207224459j:image
f:id:milou-blog:20211207224444j:image

f:id:milou-blog:20211207224611j:image
f:id:milou-blog:20211207224453j:image
f:id:milou-blog:20211207224446j:image

 


発色も良かったりで街中で目立つこと間違いなし✌️

 


ぜひお気に入りの冬の相棒見つけにいらしてください🎵

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております☺️

 


-------------------------------

 

f:id:milou-blog:20211207224405j:image


ミルレギュラースタッフ募集

 


● 基本的に3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

 


締切日はまた追ってSNSにてお知らせ致します。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊