ブローチとイヤリングのセットアクセサリー♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日お休みの日にバーでポケモンGOをしていたのですが、そこのバーテンダーさんに「ポケモンGOっすか?フレンドなりません?」と言っていただき、1週間ちょっと前に始めた私でも良ければとフレンドになっていただきました。

 


なる前に仮にガチ勢だとすればほんまに申し訳ないのですが、、、とお伝えしたところ、リリースされてからやってはいるけど、マイペースにやってるから全然ガチ勢ではないとのこと。

 


そしていざフレンドになると、ただのガチ勢でした😂😂😂

 


1週間狂ったようにポケモンを探していた私が、1週間で捕まえたポケモンの数は700匹ほどだったのですが、その人の今まで捕まえたポケモンの数は10万匹でした。(アプリに表示されます)

 


アプリ自体に5年の歴史があるものの、ちょっとそれでも、、、と若干引いていると、本当にガチ勢ではなく、リリースされて最初の2年くらい、自営業ということもあって自分のタイミングでお店を閉めて全国にポケモンを捕まえに行く旅をしていただけで、本当にそのときの分が数字として強く残っているだけで、ガチ勢ではないですとのことでした。

 

 

 

旅してるやないかーーーーい🤣🤣🤣🤣

 

 

 

そうなってくるとどっからがガチ勢なん?と笑い転げました(笑)

 


5年間ずっと旅してたらガチ勢でしょ、とおっしゃるので、そんな人間はポケモンのアニメの中にしかおらん、なんならあの人たちも5年も旅しとるかは分からんと教えてあげました。

 


「世の中いろんな人がいますねえ」と言うと、ほんまにいろんな人がいていろんな価値観を持った人と交流ができることは幸せで楽しいことで、その人自身人が好きで今の仕事がほんまに天職で大好きっておっしゃっていて、なんかただ携帯アプリの話から、私も今のお仕事でほんまに毎日いろんな人とお話しできて楽しくて幸せやなあって意味わからん感動をもらえて、めっちゃポケモンGO始めて良かったって思いました。

 


ちなみにこの話から1週間近く経ちますが、アプリ開く頻度は減っています。

 


これもまた人間。

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、ヴィンテージアクセサリーより👏🏻

ブローチとイヤリングのセットです😍

 


もう私セットもの大好きすぎて、セットものの可愛さを伝えたすぎて、セットセットって毎日言うてます。(さすがに毎日は言うてません)

 


冬って好きなお洋服着た上にアウター羽織ると思うんですけど、アウターってアイテム的に毎日毎日違うもの着れること少ないんじゃないかなって思います。

 


そんなときにその日のイヤリングとお揃いのブローチつけれたりしたら、めちゃくちゃテンション上がると思います😍

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20211227234421j:image
f:id:milou-blog:20211227234414j:image
f:id:milou-blog:20211227234410j:image
f:id:milou-blog:20211227234417j:image

 

 

もう見てるだけでうっとりするくらい可愛いです。。。

 


ショーケースの中にあるので、ぜひ気になった方はお気軽にお声がけください❤️

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

 


皆さまのご来店心よりお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 

f:id:milou-blog:20211227234344j:image


ミルレギュラースタッフ募集

 


● 基本的に3月頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ミルにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

 


締切日はまた追ってSNSにてお知らせ致します。

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊