Vintageタイルネックレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 

皆さんコーヒーはお好きですか?

私は最近ブラックコーヒーに挑戦中です🙌

 

 

挑戦し始めた理由は「大人になれる気がするから」なので、真にコーヒーを楽しめているわけでは決して無いです😂

 

 

 

秋頃から定期的にブラックを飲んではいたのですが、最近モチベーションが無くなってきていたので

 

私が初めてコーヒーを飲んで美味しさに感動して、

そこから2年経っても忘れられなかったカフェに先日行ってきました❣️

 

f:id:milou-blog:20220121182531j:image

 

ブラックコーヒー飲もうと思って行ったのに

雪だるまの可愛さに負けてカプチーノにしました⛄️笑

 

外が寒すぎたので温まれて幸せでした🤍

 

 

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、Vintageタイルネックレスです✨

 

 

 

今回ご紹介するものは全てイヤリングとネックレスのセットになっております!

一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20220121205228j:image


f:id:milou-blog:20220121205225j:image
f:id:milou-blog:20220121205216j:image


f:id:milou-blog:20220121205220j:image


f:id:milou-blog:20220121205222j:image
f:id:milou-blog:20220121205231j:image

 

 

色鮮やかでコロンとしていて、本当に可愛いです!!

 

こちらも今なら全部半額になります‼️

(Vintage手巻き時計のみ20-30%offなのでご注意ください!)

 

お得すぎるセールは2/1(火)まで!!

昨日は大量納品もございましたので、ぜひお早めにお越しください♡♡♡

 

 

本日もありがとうございました!

明日はさちさん丸ちゃんデーです!

よろしくお願い致します😌🏵

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20220121205704j:image

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊