cc柄COACH♡残り4日‼️‼️‼️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


知り合いからガラケーからスマートフォンに変えるから付いてきて欲しいと連絡がきて、、、

 


恐らく私の身近な方でガラケーの最後の生き残りなのですが、普段からTwitterやインスタの話を当たり前にしてたので、その方がガラケーだという情報も頭から消え去っていて😂😂

 


今まで何で見てたの!?という話をすると、パソコンで、とのことでした。

 


なるほど〜〜

 


iPhoneにするなら13が最新だよ、という話をしてたら、自分のラッキーナンバーは「5」だから、5が良いと、5であるべき、とのことでした。

 


そういう話じゃなーい☺️☺️☺️☺️☺️

 


私は機械とか疎くて、普段周りの人からなんにしても教えてもらっている立場なので、なんか、ちょっと、自分が機械に詳しい気持ちになれました☺️

 


かくいう私もiPhoneのナンバーからは外れている「SE」なのですぐ目は覚めましたが、、、

 


最近は自分よりも50も上の方からiPhoneの便利な機能を教わったりして、びっくりして感動していると「普通構図が逆やと思うねんけど、、、年齢詐称、、、してる?なんか前から言ってる年齢より上に見えるって思っててん」と言われたり、、、

 


やとしても50上はない😆(笑)

 


私のこと大学生のときから知ってるのにそんなこと言うの、、、?😂😂😂という正当性のある反論をすると、「大学は何歳からでも入れるしなあ、、、」と論破されました😊

 


おい😊✌️

 


なんかいろいろアンテナちゃんと張って吸収しよーーーと思いました!!!!(笑)

 

 

 

さて、それでは本日の商品紹介です✨

 


本日ご紹介するのはcc柄coachのバッグです!!

 


可愛いんです、、、、

そして今なら半額なんです、、、、

 


それでは一気にご紹介します🎵

 

 

 

 


いかがでしょうか??

f:id:milou-blog:20220128232426j:image
f:id:milou-blog:20220128232419j:image
f:id:milou-blog:20220128232435j:image
f:id:milou-blog:20220128232413j:image
f:id:milou-blog:20220128232429j:image
f:id:milou-blog:20220128232415j:image
f:id:milou-blog:20220128232409j:image
f:id:milou-blog:20220128232431j:image
f:id:milou-blog:20220128232407j:image
f:id:milou-blog:20220128232423j:image


ブランドバッグも半額はほんまに熱い!!!

 


ブランドバッグも言うてますが、初心に帰って全品半額自体がもう熱すぎる!!!

 


ほんまに!!!!!

 


すみません、vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF、、、でした、、、。

 


が、それ以外はほんまにほんまに何があっても50%OFFです!!!!

 


お値札から半額です!!!!

 


そして!!!!

 


店内全品半額セール残り4日となりました。

 


泣いても笑っても残り4日😭😆

 


ぜっっっっったいに最後の駆け込みお願いします!!!!

 


なぜここまで言うかって??

 


めっっっっっちゃ可愛いんです、店内。

見てほしい、、、、、😭

 


ぜひお得に冬物ゲットしてくださいね☃️

 


明日はマルちゃんとるーちゃんでお待ちしております🎵

 


残り4日‼️‼️‼️‼️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊