半額SALE終了!ありがとう御座いました!

こんばんは!!!

丸井です👽

 

 


MILOU半額SALE

本日にて終了致しました!!!

 


皆様半額SALEは

楽しんでもらえましたか?

スタッフ一同もめちゃくちゃ楽しい

このセール期間でした🙆‍♂️‼️

 

f:id:milou-blog:20220202020442j:image

 

皆さま本当にありがとう御座いました!!!

 

 

明日2月2日(水)は定休日をいただき、

店内商品総入れ替えを行います!!!

 

 


木曜日から心機一転

春物を含む新たなラインナップで

営業致しますよーーー🙏✨

 

 


木曜日からもどうぞ、

よろしくお願い致します!!!

 

 

 

可愛い春物見に来てくださいね🌸

 

 

ハバダッシェリー、

オレンジスリフティーは、

明日も通常営業しておりますので

良ければ是非そちらにも

お立ち寄りくださいませ🙆‍♂️‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


本日は以上になります!

明日は定休日で、

明後日は、

るうちゃん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20220201180904j:image


https://miloukyoto.fashionstore.jp


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎


随時季節に合った新アイテムを

続々と更新致します💜


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊✨