アメリカ仕入れのワンピース🇺🇸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日は豊国神社からの、、、六波羅蜜寺という⛩卍な1日でした。

 

 

f:id:milou-blog:20220208232210j:image

 


豊国神社は知り合いのご縁で初めて知って伺ったのですが、豊臣秀吉を祀るために創建されたとかで、平和主義者の私が足を入れるとゾゾゾっとするくらい戦闘スイッチの入る神社でした。

 


嘘です。

 


令和四年の今となっては、とても穏やかな時間が流れる素敵な神社でした。

 


とりあえず私と、病気しがちな知り合いのために健康を祈るお守りを2つゲットしました。

 


そのまま徒歩圏内にあるとのことで六波羅蜜寺へ。

 


口から「南無阿弥陀仏」の6体の小さな仏が飛び出る重要文化財、「空也上人立像」が所蔵されている場所です。

 


私は本当に28年間ちゃんと日本人をしてたのかと疑うくらい歴史に対して「はて?」という部分が多く、この年の人間がワクワクするのもおかしいなとは思ったのですが、聡明な方と伺えたのもあって、とても勉強になる時間でした。

 


だいたい全体話題に出てそっから全部歩いていけることが京都のおかしいところです(笑)

 


どんだけ神聖な場所が渋滞してるんだよと。

 


そんなことをしみじみ感じた1日でした☺️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのレギュラーワンピースです🇺🇸

 


アメリカンな柄や色合いのバランス、なんせなんせめちゃくちゃ可愛いアイテムが勢揃いしております❤️

 


それでは一気にご紹介いたします!!

 

 

f:id:milou-blog:20220208232139j:image
f:id:milou-blog:20220208232134j:image
f:id:milou-blog:20220208232142j:image
f:id:milou-blog:20220208232148j:image
f:id:milou-blog:20220208232131j:image
f:id:milou-blog:20220208232150j:image
f:id:milou-blog:20220208232127j:image
f:id:milou-blog:20220208232145j:image
f:id:milou-blog:20220208232137j:image
f:id:milou-blog:20220208232124j:image

 


いかがでしょうか??

 


春物ほんまに可愛くてうっとりするものばかりなので、ぜひ遊びにいらしてください🎵

 


明日はマルちゃんとさちが出勤です!!

 


マルちゃんの出勤日も残り限られてきておりますので、ぜひ予定を合わせて遊びに来ていただけたらと思います🙇🏻‍♂️

 


お待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊