レディース柄シャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

普段ブログを書く時、日常の小話パート(?)は何を書こうかなあと悩む事があるのですが、

 

今日は、「話題提供します!」と手を挙げてくださったお客様の話をしようと思います😂🙏

 

 

 

最近のブログを読んでくだされば察していただけるかと思うのですが、

 

ミルには絶賛ポケモンGOブーム(遅め)(ピークは12月) が来ておりまして…

 

 

お客様にも私のポケGO話を聞いて頂く機会が多々あります。

 

 

 

それで、話題を提供してくださったお兄さんにもポケGOの話をしていたら、

 

お兄さんが唐突に、凄いお話をして下さいました!

 

 

『メルタン』という小さくて可愛いポケモンがいるのですが、

 

f:id:milou-blog:20220221231617j:image

 

これをお兄さんの従兄弟さんの奥様が

キャラクターデザインをされたらしいんです…!!!

 

 

皆さんにポケモンGOの話をする訳じゃないのに、そんなちょうど良いことある!?

と思ってめちゃくちゃテンション上がりました😂

ポケモンのキャラデザって凄くないですか…

世界中で愛されるゲームに、自分が生んだキャラがいるなんて😳

 

きっと愛着が湧いてしかたないだろうなぁと

想像しながら、とっても良いネタを頂いたと思ってホクホクしてました❣️❣️

 

 

その話を今日さちさんに話したら、

なんとメルタンはどの地域で出会えるか分からない、未確認ポケモンだと教えて貰いました!!

 

調べると、ポケGOでは特定のイベントやタスクをクリアしないとゲットできないレアポケモンらしく、

 

2段階で凄い!!!となった嬉しさがありました🏵🏵

 

 

ブログネタこんなのもあるよ〜って提供してくださる方は、どんどんお話聞かせてください👂

 

面白いお話お待ちしております🙇‍♀️笑

 

 

 

それでは本題にうつります!!

今日は、可愛い柄シャツをご紹介します♡

 

 

春物になってから沢山のお客様が見てくださっている柄シャツ🏁

 

その中でも今日は、

私のお気に入り+何にでも合いそうな使いやすいもの!

を、厳選して4枚ご紹介します😌

 

 

f:id:milou-blog:20220221234839j:image
f:id:milou-blog:20220221234807j:image

 

まずはこちら。

シンプルな白地だけどキラキラなお星様柄が入っていて、クールにもガーリーにも来て頂けそうです☆

 

パンツと合わせてボーイッシュに着ても最高かもしれません🤔

 

f:id:milou-blog:20220221234831j:image
f:id:milou-blog:20220221234754j:image

 

次は私の大好きな1枚です💙

パキッと明るい色のスカートや、赤色ベレー帽なんかと合わせると絶対可愛いです!!

 

リボンが一体化しているのもポイント。

無くさないです😉笑

 


f:id:milou-blog:20220221234811j:image
f:id:milou-blog:20220221234835j:image
f:id:milou-blog:20220221234759j:image

 

お次はこちら!

3枚目が直で見る色味に1番近いです🌸

 

紫がかった上品なピンクに、

ドットの配色が赤青緑なんですー!!!

こういう ちまっとした柄ってほんとに可愛いですよね🔍

 


f:id:milou-blog:20220221234803j:image
f:id:milou-blog:20220221235556j:image

 

これはもう……

とっっっっても好きです!!

 

水色と紫のポップな配色と言い、フリフリのスタンドカラーにリボンまで付けてしまう盛り具合まで🎀

 

Vネックのベストなどを合わせてレトロに着て頂くのも良いですね🥰🥰

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

春に向けて、ニットやカーディガンと

合わせて着られる柄シャツがとってもオススメです✅

 

 

お探しの方はぜひミルに見にいらしてくださいね🛍

 

 

それでは本日もありがとうございました!

 

明日も13時から21時まで、丸ちゃんるうかでお待ちしております!!!

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20220222000313j:image

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊