春のカラフル60'sワンピ🌈

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

この前、また朝活で大好きなホットケーキを食べに行ってきました🥞🍴

 

f:id:milou-blog:20220306223932j:image

 

 

ミルのほんとに近くにある『黒カフェ』というお店なんですが、

 

ボリューム満点でぽてぽてのホットケーキがめっちゃ美味しいんです🤦‍♀️🤍

 

 

最近ハマっているウインナーコーヒーと一緒にいただきました☕️

 

毎回バターの横に添えてあるちっちゃいホットケーキの形が違っていて、

前回はハート型、今回はくまちゃんでした🧸🍯

 

 

朝から美味しいものでお腹いっぱいで幸せでした💭♡

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

 

本日は、パキッとした色味がポップで可愛い

60'sワンピースをご紹介します🌈

 

 

気分ごと春になりましょう!🌸

ということで選びました!

 

 

f:id:milou-blog:20220306225044j:image
f:id:milou-blog:20220306225048j:image


f:id:milou-blog:20220306225055j:image
f:id:milou-blog:20220306225051j:image


f:id:milou-blog:20220306225058j:image
f:id:milou-blog:20220306225108j:image


f:id:milou-blog:20220306225121j:image
f:id:milou-blog:20220306225105j:image

 

 

 

レトロポップな色味が最高ですよね🎨

 

ボタンや細部のフリルまで可愛くて油断出来ないです😖笑

 

ロングブーツなどと合わすのが王道に可愛いですし、

まだ肌寒いこの季節的にもバッチリです!!

 

 

ぜひみんなでカラフルなお洋服を着て、

素敵な春を迎えましょうね♡

 

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時まで、丸ちゃんるうかでお待ちしております!!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販!!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊