春色セットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

突然ですが皆さん、🥴←この絵文字、

どういう意味で使ってますか??

 

 

最近よく使うようになって、

ブログやインスタにも登場させているのですが

私は、照れるとかめっちゃ美味しいとか、嬉しくてニヤけちゃう時に使っていて、、

 

 

でもこの前友達に、「それどういう意味?」ってつっこまれて調べたら

 

まさかの「酔っ払い、ベロベロ、ほろ酔い、めまい」って出てきました😂😂😂

 

 

解釈違いが過ぎたので、今度からちゃんとお酒飲んだ時に使っていこうと思いました!!

 

 

気になる絵文字があったら調べてみてください!

意外な意味で出てくるかもしれません😂

 

 

 

それでは商品紹介にうつります!

本日は、春色セットアップです!

 

f:id:milou-blog:20220309191531j:image
f:id:milou-blog:20220309191551j:image
f:id:milou-blog:20220309191555j:image

パキッとしたオレンジが素敵なセットアップ🏵

 

トップスは長めなので、レトロなシャツとして上下バラバラでも着ていただきやすそうです♡


f:id:milou-blog:20220309191534j:image
f:id:milou-blog:20220309191543j:image

このセットアップは形がとっても綺麗で

思わず欲しくなってしまいました…😖

 

上品で春らしいピンクです🌸


f:id:milou-blog:20220309191539j:image
f:id:milou-blog:20220309191546j:image

個性派なセットアップをお探しの方にはこちらがオススメです!

 

くるみボタンもパステルグリーンで統一されていて可愛いです⸜❤︎⸝‍


f:id:milou-blog:20220309191524j:image
f:id:milou-blog:20220309191527j:image

最後はこちら!

ジャケットが長めなので、ウエストマークしてペプラムのようにして頂くのがおすすめです💛

 

レトロな形の襟がとっても可愛いです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

セットアップもかなり数が増えてきたので、

まだまだ沢山可愛いものが並んでます🙆‍♀️❣️

 

 

卒業式用などの少しカチッとしたお洋服をお探しの方にも ぜひ見に来ていただきたいです!

 

 

それでは本日は以上です!

明日はさちさん丸ちゃんひかるくんの3人デーです🌷

 

13時から21時までお待ちしておりますー!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販🐱

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊