70's柄シャツのご紹介!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!ひかるです!!!

 

 

 

昨日、みかんを食べようと思って戸棚の奥から出してみたら、意味が分からないくらいカビが生えていました………。

(本当は画像を載せたいんですけど、

流石にちょっとアレなので見たい人は

個人的に話しかけてください…🤥)

 

悔しいです………。

 

どうしてこんなにも人生というのは試練を与えてくるのでしょうか……。

 

滅多に来ないみかん欲を満たすために

泣きながらキウイを食べて相殺しました…。

 

 

 

一体なぜ僕のみかんは1週間とちょっとでカビが生えてしまったのでしょうか…。

 

そんな事を考えながら今日1日を過ごしていました………。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

という事で、本日の商品紹介です!

 

本日は70'sの柄シャツを紹介します!!

 

 

 

まずはこちら!!

 

f:id:milou-blog:20220320203849j:image
f:id:milou-blog:20220320203853j:image

 

オレンジベースでお花と蝶々…!

めちゃくちゃ可愛いですね!

 

 

 

お次はこちら!!

 

f:id:milou-blog:20220320204534j:image

f:id:milou-blog:20220320204539j:image

 

よく見ると人の顔が…!

アニメっぽい雰囲気……🤔

 

 

 

お次はこちら!!

 

f:id:milou-blog:20220320204758j:image

f:id:milou-blog:20220320204802j:image

 

青ベースだけど柄は葉っぱ!!

こちらも可愛いです!

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220320204957j:image

f:id:milou-blog:20220320205000j:image

 

70'sらしい発色が堪りませんね…!

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220320205136j:image

f:id:milou-blog:20220320205139j:image

 

これぞアースカラー…!

可愛いです!!

 

 

 

やはり70'sの柄シャツは可愛いですねー!

他にも色々な柄があるので、

是非お気に入りの柄を見つけてくださいね!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日も13〜21時まで、

さちさん、ひかるが出勤しております♪

 

皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊