青色Vintageスーツ特集!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

先日は久しぶりにステーキを食べました🍖

 

f:id:milou-blog:20220325224442j:image

 

ご夫婦で経営されているお店だったので

とっても過ごしやすくて、

 

しかもめちゃくちゃ美味しかったです🤤

 

 

沢山地域のお野菜が使われていて、

スープもサラダも、付け合せのお漬物まで全部美味しかったです🥬

 

 

一人暮らしだとなかなかステーキを食べに行く機会もないので、

久しぶりの贅沢ご飯最高でした♡♡

 

 

 

 

それでは本日も商品紹介にうつります!

 

今日は、青色Vintageスーツ特集です!💙

 

個人的にこの春のお気に入りカラーが青色なのと、

やっとコート無しで、Vintageスーツそのままの可愛さを全面に出せる季節がやってきたからですー!!!

 

 

f:id:milou-blog:20220325230208j:image
f:id:milou-blog:20220325230217j:image

淡いブルーとウエストでしっかり絞られたラインが綺麗で上品なこちら😌


f:id:milou-blog:20220325230152j:image
f:id:milou-blog:20220325230203j:image

写真では少し色ムラが出てしまい

伝わりきらずで残念なのですが、

実物は明るいターコイズブルーでとても綺麗です!!


f:id:milou-blog:20220325230158j:image
f:id:milou-blog:20220325230148j:image

サラッとした生地が着やすそうです♡

1枚目の方が正確な色味になっています!


f:id:milou-blog:20220325230155j:image
f:id:milou-blog:20220325230213j:image

ボタンもポケットのカラーも可愛くて、

お魚までついた素敵なスーツです🥰

パキッとした色味なので気分も上がりそうです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

青色以外にも沢山可愛いアイテムが揃ってますので、またご紹介させて下さい☺️

 

それでは本日は以上です!

明日もさちさんるうかでお待ちしております🙏

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊