カラフルスカーフ🎨

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

昨日はお休みだったので、映画を三本見ました!

紳士は金髪がお好き』『キャロル』『新解釈三国志』を見ました!!

 

マリリン・モンローとっても可愛かったです♡

 

『キャロル』は50年代でお洋服が可愛いと聞いていたので見たのですが、

雰囲気が始終暗〜い感じでちょっと気持ちが沈んでしまったので、福田雄一監督の『新解釈・三国志』を見ました!

 

ムロさんと大泉洋さんの若干ふざけた感じの演技が面白すぎて気分も明るくなれました😂

 

最近映画ブームが来てるので、

またお休みの日は沢山見ようと思います!

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、カラフルスカーフです🎨

 

一気にご紹介します!

f:id:milou-blog:20220328214844j:image
f:id:milou-blog:20220328214839j:image
f:id:milou-blog:20220328214847j:image
f:id:milou-blog:20220328214841j:image

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

サイズはそれぞれ異なるので

用途に合わせて使い分けるよう、色々持っておくと便利です♡

 

ミルには沢山可愛いスカーフ揃えておりますので、ぜひ見にお越し下さい!!

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日はさちさんひかるくんでお待ちしております🏵

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊