ランジェリードレス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日ひかるくんも桜載せてますが、私のは夜桜でまたほんのちょっと雰囲気が違うので載せます🌸

 

 

f:id:milou-blog:20220403235816j:image

 


ライトアップされててめっちゃ綺麗でしたー!!

 


以前ブログでも書きましたが、普段花見しないのでめっちゃ気持ち的にレアでした!!

 


たまたま休日の待ち合わせ場所が有名な桜の名所だったのですが、あとから聞いたらやっぱりわざと設定されていて、自然と私がお花見できたシチュエーションがすごかったです(笑)

 


京都まだまだ桜綺麗ですー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です😆

 


本日ご紹介するのはランジェリードレスです💠

 

 

f:id:milou-blog:20220403235847j:image

 


もちろんワンピースに重ね着して可愛らしくも良し、デニムに合わせて甘辛ミックスでも良しと、実は意外と普段から落とし込めるアイテムなんです😳

 


とにかくめちゃくちゃ可愛いんで一気にご紹介します❤️❤️

 

 

f:id:milou-blog:20220403235729j:image
f:id:milou-blog:20220403235715j:image
f:id:milou-blog:20220403235711j:image
f:id:milou-blog:20220403235736j:image
f:id:milou-blog:20220403235708j:image
f:id:milou-blog:20220403235742j:image
f:id:milou-blog:20220403235705j:image
f:id:milou-blog:20220403235733j:image
f:id:milou-blog:20220403235739j:image
f:id:milou-blog:20220403235722j:image
f:id:milou-blog:20220403235726j:image
f:id:milou-blog:20220403235718j:image

 

 

いかがでしょうか?

いろいろご提案させてもらいますので、ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね☺️

 


明日はるーちゃんとひーくんが出勤です!!

皆さまのご来店心よりお待ちしております🤍

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊