アメリカ仕入れのスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

今日もめちゃくちゃ暖かかったですね☀️

 

ミルは奥まで日が届かないので

薄着だと若干寒くて途中から暖房を付けていたのですが、

 

それでも外の暖かさに負けるぐらいのお天気でした😌

 

 

昨日は美容院で髪をピンクにして、

完全春仕様にしてきました🌸

 

今日でセーラーも解禁し、テンション上がってます!!!

 

毎日物欲に追われて大変ですが、

短いこの時期をしっかり楽しみたいと思います!!

 

 

 

それでは本題に移ります!

今日は、アメリ仕入れのスカートをご紹介します♡

 

どれも私の好みにグサグサ刺さってくるのでヤバいです…

 

f:id:milou-blog:20220404153722j:image
f:id:milou-blog:20220404153727j:image


f:id:milou-blog:20220404153712j:image
f:id:milou-blog:20220404153706j:image


f:id:milou-blog:20220404153716j:image
f:id:milou-blog:20220404153719j:image

f:id:milou-blog:20220404153724j:image


f:id:milou-blog:20220404153703j:image
f:id:milou-blog:20220404153709j:image

 

 

先日入荷した夏物ベレーと一緒に撮ってみました📸

 

花柄フリルも合わせるベレー帽によって大きく印象を変えられるのが良いですよね☺️

 

ぜひ春のコーディネートは可愛いスカートとベレー帽で楽しんでください⸜🌷︎⸝‍

 

 

それでは本日は以上です!

明日はさちさんるうかでお待ちしております🥰

よろしくお願いしますー!!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊