70sポリスカート🇺🇸

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さんはおうどんの中で何うどんが一番好きですか??

 


私はあっっっっっとうてきに「鍋焼きうどん」です。

 


と言っても鍋焼きうどんに出会ってまだ3年くらいしか経っておらず、それまでおうどんは食べるっちゃ食べるけどそばと選べるならそばがいい、くらいの感覚でした。

 


3年前、もうちょっと前かな?この世で一番美味しいご飯(うどんの中だけじゃなく)は鍋焼きうどんって豪語してる方がいらっしゃって、その方におうどん連れてってもらってからはもうまんまと虜になりました(笑)

 


私、好きな食べ物エビとシイタケと卵なんです🦐🍄🥚

 


そりゃ好きかーーーーー😫😫😫😫😫

 


これは祇園にある老舗、「おかる」さんの鍋焼きうどん🍲

 

 

f:id:milou-blog:20220410024420j:image

 


もういつから行ってない?ってくらい行けてないんですけど、寒い時期に食べたいと思っている内に春がやってきました🌸

 


なんならお昼は夏並みに暑いですよね😂

 


鍋焼きうどんお好きな方はぜひ「おかる」さん行ってみてください🎵

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れの70sスカート🍒

 


今日ご紹介するのは全てポリ素材で柄も色彩もポップなものです🔴🟠🔵🟡

 


シンプルなトップスに合わせるだけで最高に可愛くて必見🤩🤩🤩

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220408224510j:image
f:id:milou-blog:20220408231738j:image
f:id:milou-blog:20220408224503j:image
f:id:milou-blog:20220408224507j:image
f:id:milou-blog:20220408224514j:image
f:id:milou-blog:20220408224459j:image
f:id:milou-blog:20220408224456j:image
f:id:milou-blog:20220408231743j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


めーーーーっちゃ可愛いです❤️

 


ぜひ見にいらしてください!!

 


明日はるーちゃんとひかるくんでお待ちしております⭐️

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊