サマーニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

今日はめっちゃ暑かったですね🥵

 

日差しがすごくてさすがに日焼け止めを塗らないとと思ったのですが、

 

使おうとした日焼け止めが去年の残りで

 

1年前のものを使うとお肌に悪いと聞いたことがあったので、

今日は諦めて新しいのを買うことにしました🛍

 

屋外で部活をしていた高校生の頃から日焼け止めをひと夏で使いきれた覚えがなくて、

 

もしやあれは、永遠に無くならない魔法のクリームなのでは…!?

と毎年思ってます😂

 

それも私が途中でめんどくさくなって毎日塗らなくなるからなので、

今年はしっかり使いきれるように頑張ります💪

 

目指せ美白!!です🔥🔥

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日は、ついにこの季節が来たか!!な、

サマーニットです☀️

 

可愛いものが沢山入荷したので、ぜひ見にいらしてください♡

 

 

f:id:milou-blog:20220410225733j:image
f:id:milou-blog:20220410225743j:image


f:id:milou-blog:20220410225730j:image
f:id:milou-blog:20220410225740j:image


f:id:milou-blog:20220410225726j:image
f:id:milou-blog:20220410225723j:image


f:id:milou-blog:20220410225747j:image
f:id:milou-blog:20220410225736j:image

 

 

私のお気に入りは1枚目です🥰

 

柄物スカートやハーフパンツなどとも合わせやすいので、

ぜひゲットしてみてください🏵

 

 

それでは本日は以上です!

明日はさちさんひかるくんでお待ちしております😌🙏

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊