ネックレス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

今日は休憩でミルの近くにあるご飯屋さんにランチ行ってきました🍽

 

 

めっちゃ美味しくてめっちゃ安いので

友達とご飯の日どこに行くか悩んだらよく行くお店です♡

 

今日はトマトオムライスを食べました🍳🍅

 

f:id:milou-blog:20220415173504j:image

 

 

お野菜いっぱいでめちゃくちゃ美味しかったです😖💗

 

量が結っっ構多めなので、

行かれる時はぜひお腹を空かせて行ってみてください!!

 

コスパ最強でお店の方も素敵で、

出会えてよかった「ランス・ジャポネ」というお店です♡♡

 

 

 

では本日の商品紹介にうつります!

 

今日は、連なるタイプのネックレスをご紹介します💎💎💎

 

最近ネックレスをたくさん追加したので、

今もう可愛いフィーバー起きてます😖♡

 

f:id:milou-blog:20220415174454j:image


f:id:milou-blog:20220415174502j:image
f:id:milou-blog:20220415174505j:image
f:id:milou-blog:20220415174459j:image
f:id:milou-blog:20220415174457j:image

 

 

単体で見るとイベント用だったり、キメキメな印象になってしまいますが、

 

カジュアルなお洋服と合わせるとゴージャス感も中和でき、

普段着にもしっかり合わせられると思います!

 

 

色や素材、形によって様々な用途にお使いいただけますので、

ぜひ注目してみてください🥰

 

 

それでは本日は以上です!

明日もさちさんるうかで、13時から21時までお待ちしております!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊