サイクルジャージ🚲

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

 

一人暮らしを始めてから、事あるごとにアマプラで、アニメや映画を観るようになりました。

 

 

 

最近のブームが旧ドラえもんの映画を観ることで、昨日は「映画ドラえもん のび太のパラレル最遊記」を観ました!

 

自分の中で腑に落ちない部分もありましたが、昔ならではの良さやリメイクされないであろう演出が、個人的に好きな作品でした。

 

小さい頃に観ていたら、凄く記憶に残っただろうなぁ…という感想です。

 

 

本当は観たことない作品を全部観たい心意気なのですが、世代としては「のび太の恐竜2006」がドンピシャなので、まだまだ先は長いです…。

他にもウォッチリストに大量のアニメや映画があるので、いっぱい引きこもろうと思います…。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、本日はサイクルジャージを紹介していきます!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220417215248j:image
f:id:milou-blog:20220417215251j:image

青の発色が良いですね!

首元の黒白ボーダーも可愛いです!🚴‍♂️

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220417215551j:image
f:id:milou-blog:20220417215554j:image

こちらは緑!

シンプル目に着たい方におすすめです!🌿

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220417225012j:image
f:id:milou-blog:20220417225009j:image

グレーに赤黄緑の配色が良い感じですね!

ベースがグレーなので、悪目立ちせずに着られます!!🐀

 

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220417215617j:image
f:id:milou-blog:20220417215613j:image

カラーはネイビー×ピンク×水色×白!

70年代、フランス製、MAVIC×COOPのサイクルジャージです!

フランスのサイクルメーカーであるMAVICのサイクルジャージで、メルシエールをサポートしていた時のモデルになります!!🚲

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

夏には、デニムやフレアパンツ等と合わせて涼しく着こなせるアイテムだと思います!🙆‍♂️

他のカラーも店頭に並んでいますので、是非見に来てください♪

 

 

 

-------------------------------

 

明日は、

るーちゃん、ひかる

でお待ちしております!🕺

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊