オススメパンプス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

 

 

先日お寺巡りをしてきました!

 

安井金比羅宮(初っ端から神社でした😂)

から清水寺金閣寺京都御所をお散歩して帰ってくるという、なかなか広範囲でのお出かけでした☀️

 

雨の予定だったのですが20時頃まで降らず、

天気に恵まれ沢山お散歩できました🚶‍♀️

 

 

安井金比羅宮金閣寺でおみくじを引いたのですが、

どちらも大吉でした!!💮

 

 

これは自慢なのですが

1月えべっさんに行った時も大吉、車折神社でも大吉をひいたので、

 

今年入って全部大吉なんです!!!

凄くないですか😳😳

 

もう今年は絶対大丈夫だと安心しきってます💭

 

近くにいるといい事があるかもしれないので、

ぜひミルにいらっしゃって下さい!笑笑

 

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!

 

今日は、新しくパンプスを追加したので

その中からオススメをご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20220418154411j:image

f:id:milou-blog:20220418154414j:image

f:id:milou-blog:20220418154444j:image

f:id:milou-blog:20220418154447j:image

 

 

暗めのシックな色から淡くて可愛い色まで沢山ご用意ございます!

 

サイズもまちまちですが幅広く取り揃えております😌

 

大人気のフェラガモパンプスもいくつかございますので、お探しの方はぜひ見にいらしてください♡♡♡

 

 

 

それでは今回は以上です!

本日残りもよろしくお願い致しますー!

 

ひかるうコンビで21時までお待ちしております🌸🌸🌸

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊