アメリカ仕入れのメンズサマーニット♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

 

昨日はお休みだったので、

雨の中フラフラと夜ご飯を食べに行きました。

 

f:id:milou-blog:20220427203631j:image

チキン南蛮定食を食べたのですが、

なんとこれ10個なんですね…。

 

画像では少し小さく見えますが、これめちゃくちゃボリューミーなんです、、。

端っこのコップの大きさで分かってもらえると思います…。

更にご飯も大盛りにしたので…。

 

もちろん食べ切ったは食べ切ったのですが、

久しぶりにお腹いっぱいになって、

唸りながら帰る羽目になりました…。

 

おそらく普通の唐揚げ定食だったら、

こんなことにはなってないんですけど、

タルタルソースの重さというか、恐ろしさを知りました…。

 

チキン南蛮は7個までにしようと思います…。

 

 

 

 

-------------------------------

 

そして本日はメンズのサマーニットの紹介です🙌

 

 

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220427213516j:image
f:id:milou-blog:20220427213519j:image

黄色ベースに3種類の青ボーダー♪

凄く爽やかです👐

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220427174035j:image
f:id:milou-blog:20220427174032j:image

JCpenny!

タグから判断すると1970-80sです!

良いカラーリングです👍

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220427183938j:image
f:id:milou-blog:20220427183935j:image

青と白のボーダーが清涼感に溢れています🐳🍦

デニムとワントーンで合わせたいですね😌

 

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220427184720j:image
f:id:milou-blog:20220427184723j:image

FRUIT OF THE LOOM!

茶色に黄色が好配色ですね!🙆‍♂️

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

デニムともスラックスとも相性が良いので、とても使いやすいアイテムです!

他にも沢山あるので、是非お店に見に来てください!!😌

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

明日は、

るーちゃん、ひかるで

お待ちしております🦂

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊