スウィートハートネックレス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は雨で気温も低かったですが、ポカポカしてる日もだいぶ増えてきて十分に春とも言えるこの季節🌸

 


私はお家にある禁断の器具に手を出してしまいました。

 


そう、、、、冷房です、、、、、。

 


基本的に寒さに強くて暑さに弱い体質なので、この季節になると年間で一番シビアな問題を突きつけられます。

 


そう、いつから冷房を使い始めるかということ、、、、、。

 


真夏はもう冷房を避けられないので、金銭的な問題も含めてその時期をどれだけ遅らせられるかが個人的に大きく1年を左右します。

 


結論から言わせてください。

 

 

 

 


今年はもう確定で惨敗でございます。

 


つけた冷房が消せません。

 


ありがとうございました。

 


ただ!!ただ!!

 


私、冬場に暖房器具を一切使わないんです。

 


暖房なんて多分一人暮らし始めて10年、一度も自発的につけたことはないと思います。

 


冬場お友達がお家に来て懇願されたらつけるくらい、そのときも半ギレで一人水風呂に入って体温を調整したりします😂(12月)

 


そんなこんなで冷房だけが鍵なので、ここに書き残すことでしっかりきっちり管理できる自分になっていきたいと思います。

 


冷房の「消」ボタンを押せる未来の自分へ。。。。

 


頑張れ!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です💠

 


本日ご紹介するのは女性の永遠のロマンスアイテム、スウィートハートです。

 


1940〜50年代ごろのものになります。

 


戦場に赴く兵士達が愛する人へと贈っていたとされるアクセサリー。

 


背景もさながら映画のような世界観に触れられるアイテムで、彫りやデザインもそれぞれ個性があってほんまに可愛いです。

 


それではどうぞー!!

 

 

f:id:milou-blog:20220429235516j:image
f:id:milou-blog:20220429235542j:image
f:id:milou-blog:20220429235532j:image
f:id:milou-blog:20220429235539j:image
f:id:milou-blog:20220429235513j:image
f:id:milou-blog:20220429235524j:image
f:id:milou-blog:20220429235536j:image
f:id:milou-blog:20220429235522j:image
f:id:milou-blog:20220429235509j:image
f:id:milou-blog:20220429235518j:image
f:id:milou-blog:20220429235506j:image
f:id:milou-blog:20220429235457j:image
f:id:milou-blog:20220429235527j:image
f:id:milou-blog:20220429235545j:image
f:id:milou-blog:20220429235500j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


見てるだけでうっとり。。。

 


ショーケースに入っておりますので、ぜひお気軽にお声掛けください😊

 


明日も3人で元気にお待ちしておりますー!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊