フェラガモパンプス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 

先日、家の近所にできたばかりの居酒屋に行ってきました!!

 

おでんとかお魚とか、お肉のメニューまで幅広くあって最高でした💗

 

f:id:milou-blog:20220504192543j:image

 

でも特に最高だったのがポテサラで、、笑

 

ご飯屋さんに行くと絶対ポテサラを頼む

ポテサラマニアの私ですが、

 

今まで出会わなかった、自分で作るタイプのお店でした!!!!

 

f:id:milou-blog:20220504192158j:image

 

 

じゃがいもときゅうりに

味付け煮卵とお漬物が入っていて

 

これを自分好みの大きさまですり潰して行きます🥺♡

 

 

ビフォーアフターの写真撮ろうね!!

って言って、見事にアフターを撮るのを忘れましたが、

 

多分具材のラインナップで最高加減は伝わると思います🙏

 

 

また居酒屋ポテサラのレパートリーが増えて嬉しいです!

 

また食べに行きます〜🥰

 

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日は、フェラガモパンプスです♡♡

 

 

f:id:milou-blog:20220504200033j:image

 

パンプスコーナーいっぱいにフェラガモご用意してます🏵🏵🏵

 

 

f:id:milou-blog:20220504195651j:image

シンプルな黒🐈‍⬛

ヒールの高さもちょうどよくとっても綺麗です!!!

 

f:id:milou-blog:20220504195655j:image

人気のピンクベージュ🎀

 

f:id:milou-blog:20220504195658j:image

ツートーンタイプのもの🎨

ヒール低めで履きやすそうです!

 

f:id:milou-blog:20220504195725j:image

照明の関係でだいぶ赤っぽく見えますが、

実際の色味はもう少し暗めのボルドーです🙏

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

大人気すぎるフェラガモパンプス♡

この他にも黒や茶色など日常使いしやすい色味も揃ってます!

 

ぜひ見にいらしてください😌

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊