60〜70s国産ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さま鳥貴族は行かれますか?

 


私はたまに行くのですが、お目当てのメニューがあります。

 


それがこちら。

 

 

f:id:milou-blog:20220505232732j:image

 

 

「超!白ねぎ塩こんぶ」

 


これめっっっっっっちゃいいんです。

 


ほんまにアテ、って感じで一生食べれます(笑)

 


というかこのメニューでつくづく思い知らされたんですけど、塩こんぶとごま油の組み合わせってほんまに最強やなーって思います。

 


今までお家でアテ作るときにキャベツに塩こんぶとごま油はしてたのですが、すぐお腹にたまってお酒飲めへんくなったり、、、

 


でもこの白ねぎは!!!お腹にもたまりにくい!!!

 


故に、最強!!!!!

 


ぜひ皆さま鳥貴族に行く機会があればぜひお試しあれ🐣

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは国産ワンピース、今回は60〜70年代ごろのものをピックしました❤️

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220505232717j:image
f:id:milou-blog:20220505232720j:image
f:id:milou-blog:20220505232706j:image
f:id:milou-blog:20220505232709j:image
f:id:milou-blog:20220505232713j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


レトロでポップでめっちゃ可愛いです、、、🥰

 


ぜひ店頭で試してみてください!!

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊