ノーカラー半袖レディーストップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、5月6日に公開された映画「死刑にいたる病」を観に行きました。

 

 

f:id:milou-blog:20220511000059j:image

 


阿部サダヲさんが大好きで、、、加えて予告も個人的にめちゃくちゃそそられる内容だったことから、たまたまお休みだったので公開の次の日に観に行きました。

 


前々日とか前日も楽しみすぎて「14人殺害した死刑囚が、1件だけ自分の犯行ではない冤罪証明を、大学生の主人公に依頼するお話で〜」と予告で得た情報を意気揚々とお客様とも話しながらワクワクしていたのですが、実際観に行くとめっちゃ勘違いしてて24人でした(笑)

 


どっちにしろ即判決レベルだと思いますが、、、それでも規模が違う(笑)

 


直近で観た映画が呪術廻戦で、おそらく次回観るであろう映画は名探偵コナンなので、なんとなく映画館行くときはアニメ系が多く、なんだか久々の邦画だった気がしました!!

 


予告でもあるシーンなんですけど、終始シリアスな空気が流れる中、連続殺人鬼の阿部サダヲが真相に近づく主人公に対して注意喚起する場面「僕がいうのもおかしな話だけど、本当に気をつけてくれよ、そいつは人殺しなんだから、、、」というシーン、そこだけは、だけは、申し訳ないですが心からツッコませていただきました。

 


「いやどの口がー!?😂」

 


2秒後には内容をこぼさないため真剣な面持ちの私に戻っていましたが(笑)

 


ある程度グロ耐性がある方にはめちゃくちゃオススメの映画です!!

 


グロシーンも短くてめっちゃ得意ってわけじゃない人にもオススメです!!(私はグロそうなとこ全部目瞑ってます☺️)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、ノーカラーの半袖レディーストップスです😊

 


襟なしなのでパンツなどと相性が良く、カジュアルに決めれる他、スカートと合わせても抜け感が出せてオススメのアイテムです💕

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220510235514j:image
f:id:milou-blog:20220510235507j:image
f:id:milou-blog:20220510235457j:image
f:id:milou-blog:20220510235517j:image
f:id:milou-blog:20220510235453j:image
f:id:milou-blog:20220510235447j:image
f:id:milou-blog:20220510235500j:image
f:id:milou-blog:20220510235503j:image
f:id:milou-blog:20220510235450j:image
f:id:milou-blog:20220510235510j:image

 

 

いかがでしょうか?

 


ラストはノーカラーというよりバンドカラーのプルオーバートップスですが、色合いや胸元のプリーツの感じが可愛いので仲間入りさせました🐣

 


いろんな組み合わせが楽しめると思いますので、ぜひ試してみてくださいね😊

 


明日はるーちゃんとひかるくんが出勤です!!

 


皆さまのご来店お待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊