MEN’S SLACKS♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!

ひかるです!

 

 

 

この前、休憩時間にノリで髪を切りに行きました…笑

 

暑くなったら切ろうとは思っていたのですが、さちさんとお客さんの後押し(圧)もあり、早めに切りに行きました…😂😂

 

半年以上伸ばしていた襟足もバッサリ切って、自分でも未だに慣れません…。

後ろがスースーして変な感じです笑

 

 

 

切ってから1番思うことが、髪洗うのが本当に早く終わるようになりました!!!

短髪は楽で良いですね…😇

 

 

また寒くなるにつれて伸ばしていこうと思います……。

 

 

 

-------------------------------

 

それでは本日はメンズのスラックスを紹介していきます!!

 

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220511194757j:image
f:id:milou-blog:20220511194803j:image
f:id:milou-blog:20220511194800j:image

濃いグレーのスラックス!

白シャツにサスペンダー付けて着たいですね〜😌

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220511194959j:image
f:id:milou-blog:20220511194953j:image
f:id:milou-blog:20220511194956j:image

写真では少し分かりにくいですが、薄緑のチェック柄です♪

可愛く綺麗に履けると思います!

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220511195331j:image
f:id:milou-blog:20220511195336j:image
f:id:milou-blog:20220511195333j:image

グレーのスラックス!

スタンダードなアイテムだけに持っておきたい一本ですね〜🤔

本当に何にでも合います!

 

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220511195527j:image
f:id:milou-blog:20220511195533j:image
f:id:milou-blog:20220511195530j:image

濃い青です!

しかもよく見るとストライプが、、、脚長効果凄いですこれ…。推しスラックスです!

このカラーと雰囲気はなかなか見つからないので、お好きな方は是非♪

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

夏に向けてスラックスをお探しの方、他にも種類ありますので、見に来てくださいね🙆‍♂️

 

 

 

-------------------------------

 

明日は、

るーちゃん、ひかるで

お待ちしております🙏

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊