半袖ニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 

昨日はお休みいただいていたので、

 

午前はおうちでツムツムに勤しんで

午後は前から行きたかったカフェに行ってきました☕

 

 

だいぶ前にキッシュが美味しいよ〜ってさちさんに教えて頂いていて

 

前を通る度にいい匂いがして飯テロを受けていたのですが、やっと行けました!!

 

f:id:milou-blog:20220514215718j:image

 

キッシュの映える撮り方が分からなすぎて

謎の画角にはなってしまいましたが、

 

卵ふわっふわで本当に美味しかったです!!

 

カフェmarbleというお店です♡

ぜひ行ってみてください!

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日は半袖ニットです!

 

 

f:id:milou-blog:20220515011735j:image
f:id:milou-blog:20220515011746j:image
f:id:milou-blog:20220515011739j:image
f:id:milou-blog:20220515011742j:image

 

形も色もデザインも様々です!

 

Courregesなどもあって本当に可愛いです🥰

 

 

日中はだいぶ暑く、半袖でも大丈夫になってきましたね!

 

こんな季節に最適の可愛いサマーニットをぜひゲットしてみてください♡

 

 

それでは本日は以上です!

明日はひかるくんとるうかで13時から21時までお待ちしております🙆‍♀️🏵

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊