定休日のお知らせ&柄物ブラウス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

 

 

 

まずは皆様にお知らせです📣

 

明日5/18は第3水曜日のため

 

 

◎ハバダッシェリ

◎ミル

◎オレンジスリフティー

 

の全店舗定休日になります!!

 

ご来店を予定してくださっていたお客さま

申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

オンラインショップ大量更新予定ですので

楽しみにお待ちください♥️♥️♥️

 

 

5/19(木)からはいつも通り、13時-21時の営業になりますので、お近くまでいらした際にはぜひお立ち寄りください!!

 

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日は、柄物ブラウスです♡

 

 

f:id:milou-blog:20220517173342j:image
f:id:milou-blog:20220517173346j:image

黄色の花柄めっちゃ可愛いですよね🌼

 

こちらは長めの半袖なので、

何度か折り返して着ていただいてもシルエットが綺麗に出ると思います!

 


f:id:milou-blog:20220517173334j:image
f:id:milou-blog:20220517173337j:image

シースルーで爽やかな花柄💠

デニムとの相性バッチリです!


f:id:milou-blog:20220517173339j:image
f:id:milou-blog:20220517173328j:image

形はベーシックなのですが、

身幅や丈のバランスがとにかく綺麗な印象です。

袖もきゅっと絞ってあって可愛いです!

 


f:id:milou-blog:20220517173325j:image
f:id:milou-blog:20220517173331j:image

最後はこちら!

たくさん色が入ったストライプが素敵です🤯

オープンカラーや7分袖がこの季節にぴったりです🙆‍♀️

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

可愛い柄ブラウスたちはお店入ってすぐの所にご用意しております!

 

ぜひ見にいらしてください♡

 

 

 

それでは本日は以上です!

 

明日はお休みいただいて、また明後日からよろしくお願い致します!!!

 

 

-------------------------------

 

milou公式通販がございます!

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊