おすすめ柄シャツ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

 

最近、本当に暑いですね…。

さっき見たら今日は33°で、外に出ると溶けそうてす…。

 

 

 

え、、?

冷静に考えて33°って夏じゃないですか、、?

 

5月ってこんなに暑かったですっけ、、、?

 

毎年「去年より暑くない…?」って思うんですけど、実際覚えてないんで、毎年同じこと言ってるんですよね…😂

 

 

今でこの暑さなので、

今年の真夏は覚悟しないといけないかもしれません……。

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

それでは紹介していきます!!

 

 

 

まずはこちら!

f:id:milou-blog:20220529145446j:image
f:id:milou-blog:20220529145449j:image

鯱と鯨の柄シャツ!

動物モノは本当に可愛いですね😭

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220529145551j:image
f:id:milou-blog:20220529145555j:image

船と錨の柄シャツ!

散りばめられた赤がいい雰囲気ですね〜♪

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220529150046j:image
f:id:milou-blog:20220529150039j:image
f:id:milou-blog:20220529150042j:image

舞台の上だけではなく多方面で活躍し幅広い年齢層のファンを持つ「ぐっさん」こと山口智充さんがデザインしたアロハシャツ!
夏の代名詞「スイカ」がモチーフです♪

f:id:milou-blog:20220529150124j:image

ちゃんとチェーンステッチなのが嬉しいですね〜〜!!!😌

こだわりを感じます!

 

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220529150236j:image
f:id:milou-blog:20220529150242j:image

黒と白のモノトーン柄シャツ!

に見えますが実は、、、
f:id:milou-blog:20220529150239j:image

青のダメージ柄が入ってるんです!!

これ最初は本物のダメージかと思ったら全体に入っていて、かなり驚きました😂

こういう「よく見るとわかる」デザイン、凄い好みです…笑

大部分はモノトーンなので何でも合わせやすいしおすすめです!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にも沢山あるので是非見に来てくださいね!🙌

 

 

 

 

-------------------------------

 

本日も21時まで、

さちさん、ひかるで

お待ちしております〜!

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊