ラインストーンネックレス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


大好きな小説家さん、湊かなえさんの作品の中でも、特に好きな作品に「少女」という1作があります。

 


私は中高ずっと休憩中に本を読んでいるタイプの人間(病弱でもなく病気ひとつしない頑丈な身体で笑)だったのですが、話題性のある作品は多くの人に認められている証だから、毛嫌いせずに積極的に読みなさいといって買い与えてくれる親の方針もあって、2008年に「告白」で爆発的に有名になった湊かなえさんの作品は、当時中学3年生だった私の手元にすぐやってきました。

 


「告白」も大好きですが、その次に読んだ「少女」のほうが当時の私にとって主人公たちの年齢や興味の対象、思春期特有の周りの目の気にし方など、めちゃくちゃ等身大で突き刺さったのを今でも覚えています。

 


ラストのどんでん返しも含めてとても魅力的な作品です。

 


好きな作品は定期的に、自分の世代が前回読んだときの自分とは違うな、とより大人になったと実感したときに読む癖があるのですが、この間恐らく5年ぶりくらいに読んで、確実に前回とは違う印象を持った上で、やっぱり好きだなあと改めて感じました。

 


最初は私が中3で主人公たちは高2だったのに、今となっては私が今年29で主人公たちは変わらず高2。。。

 


いろいろ感慨深いですが(笑)、節目で読み返したいなあと思える作品に今後の人生でもたくさん出会いたいと思います!

 


皆さまオススメの作品ありましたら昔の、最近の、関係なく教えていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはキラキラ好きさん必見、ヴィンテージのラインストーンネックレスです💠

 


首元を華やかに演出してくれて、ちょっと特別なお出かけの日などのコーディネートの強い味方✨

 


これからの季節、夏場お洋服もどんどん薄くなっていくと思うので、シンプルな格好にあえてネックレスを主役に!というコーディネートで、普段使いも十分していただけるかなと思います。

 


可愛いのん盛りだくさんでめっちゃオススメです!

それでは一気にご紹介致します⭐️

 

 

f:id:milou-blog:20220530152559j:image
f:id:milou-blog:20220530152556j:image
f:id:milou-blog:20220530152605j:image
f:id:milou-blog:20220530152602j:image
f:id:milou-blog:20220530152608j:image

 


いかがでしょうか?

 


ショーケース内に入っておりますので、ぜひお気軽にスタッフにお声がけください🎵

 


本日も21時までるーちゃんさちでお待ちしております❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊