レディース柄シャツ第2弾!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんにちは!

るうかです♡

 

 

 

昨日は一日家に籠って映画を見てました🎥

 

『巴里のアメリカ人』という、

ジーン・ケリー主演のミュージカル映画です!

 

 

昔の映画をよく見るのですが、

 

最近やたらタップダンスのシーンを見るなあ

この時代はタップが流行ってたんかなぁ…

 

とぼんやり思っていたら、

私が見る映画の主演が全部ジーン・ケリーなだけでした😂

 

 

ジーン・ケリーさん、調べてみると肩書きが凄くて

俳優、ダンサー、振付師、歌手 となっています!

 

 

クロバットもスタントさんを使わずご自身でされていたようで、

タップとアクロバットの両方を取り入れたダイナミックなダンスがめちゃくちゃかっこいいです✨👞

 

思わずうっとりしてしまう素敵な俳優さんです🥰💭

 

ぜひ皆さんも巴里のアメリカ人観てみてください!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日は、半袖柄ブラウス第2弾です!

 

 

f:id:milou-blog:20220603140754j:image
f:id:milou-blog:20220603140807j:image

少し大きめなので、オーバーサイズに着ていただくのがいいと思います🙆‍♀️


f:id:milou-blog:20220603140757j:image
f:id:milou-blog:20220603140804j:image

 


f:id:milou-blog:20220603140751j:image
f:id:milou-blog:20220603140814j:image

 


f:id:milou-blog:20220603140800j:image
f:id:milou-blog:20220603140811j:image

こちらはVintageスカートなどとも相性が良さそうなもの!

前をくくって短く着ていただくのも可愛いと思います!!

 

 

いかがでしょうか?

個性的で可愛いものが沢山揃ってます!!

 

これからの季節絶対必要になってくると思うので、ぜひご覧下さい♡

 

 

それでは本日も21時まで、さちさんるうかでお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊