折り畳み傘♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さんは、丸亀うどん派ですか?はなまるうどん派ですか?

 


これは私がここ最近めちゃくちゃ答えを出すのに躊躇している議題です(笑)

 


学生のときからずーっと自分としては丸亀派で、うどんも天ぷらもサイコー!みたいなノリだったんですけど、新入社員のひかるくんの影響もあって今まで数えるほどしか行ってなかったはなまるうどんに行く機会が増えました😂

 


いざはなまるを利用してみると、コスパが良すぎてこれはこれで、、、!と感動させられています。

 


あと何よりオリジナルの唐揚げが美味しい🥺

 


大手のチェーンさんはそれぞれに売りがあって良さがあるんだなあという当たり前だけど大事なことに気付かされた1件でした(笑)

 


皆さまのご意見もぜひお聞かせください👂🏻🤙🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは折り畳み傘💕

 


可愛いのがいっぱい入荷しました💕

 


一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220612224753j:image
f:id:milou-blog:20220612224733j:image
f:id:milou-blog:20220612224741j:image
f:id:milou-blog:20220612224750j:image
f:id:milou-blog:20220612224747j:image
f:id:milou-blog:20220612224738j:image
f:id:milou-blog:20220612224744j:image
f:id:milou-blog:20220612224735j:image

 


いかがでしょうか?

最後のやつは内側が花柄!!

めーーーーっちゃ可愛いです😆💕💕💕

 


ぜひ見にいらしてくださいー!!

 


明日はるーちゃんとひかるくんでお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊