サマーニットキャミソール♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日は定休日をいただいて、みんなでグッと夏に向けたディスプレイ替えやアイテムの追加ができました🌊

 


めっちゃ可愛いんでぜひ見に来てください😍

 


昨日の途中お昼休み、お店から近くの中華屋さんにお昼ご飯を食べに行ったんですけど、そこは私が京都で一番辛いと思ってるラーメンが出てくるお店で、、、

 


ランチタイムは1品(麻婆豆腐や酢豚など)プラスご飯もスープもおかわり自由のお得なランチメニューがあって、それのどれ食べようかなあみたいな話をしてたんですけど、なんやかんや話の流れで噂の激辛ラーメンを食べることになり、、、

 


久々だし挑戦挑戦と思って、食べるってなったらそれはそれで楽しみになってきてルンルンで待ってたら、店内にいる人たちがこぞって咳込みはじめて、、、

 


😂😂😂

 


まさかとは思ったんですけど、まさかなって思ってたら、るーちゃんに「これ絶対さちさんのラーメンです、、、」って言われて、まさかまさかと思ったらすぐ私の頼んだラーメンが運ばれてきて、隣のテーブルにいたサラリーマンの方々がめまぐるしい早さでお会計して帰っていって、、、

 


よくよく考えたら私ランチタイムにそのお店行ったことなくて、通し営業をされているお店なのでいつも16時とかの中途半端な時間に行くから空いてて、、、

 


人がたくさんいる店内でぜっっっったいに頼んじゃいけないラーメンだったんだなって初めて知ってめちゃくちゃ反省しました。

 


厨房に一番近いカウンター席にいたお姉さんずっと咳込んでました、本当にごめんなさい。

 


ラーメンは美味しかったです!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはサマーニットのキャミソール!!

 


以前アクリルサマーニットをご紹介しましたが、そのキャミソールタイプが入ってきたのでご紹介します🌟

 


デニムにサラッと1枚で合わせるもよし、上からシャツなど羽織ってインナーとして使うもよし、ちなみに私はというとミニスカとサンダルで合わせてほしい派です😎

 


結構万能アイテムなのでぜひチェックしてみてください!!

 

 

f:id:milou-blog:20220616143144j:image
f:id:milou-blog:20220616143152j:image
f:id:milou-blog:20220616143149j:image
f:id:milou-blog:20220616143146j:image
f:id:milou-blog:20220616143155j:image

 

 

他にも可愛い夏物いっぱいございます🎵

見にいらしてください😘

 


今日も21時までるーちゃんとさちで元気にお待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊