アメリカ仕入れのサングラス🕶

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はBiSHというアイドルグループが主演の映画を観に行きました。

 


6人のアイドルグループなんですけど、それぞれが主演の短編6作品が1つになったオムニバス映画でした。

 


泣いたり笑ったりいろんな楽しみ方ができる映画でした。

 


上演期間は短く言うてる間に終わっちゃいますが、あと昨日の時点で朝9時からの回と夜9時から回しかありませんでしたが(笑)、面白かったのでぜひ興味のある方は観に行ってみてください🎵

 


タイトルは「PCR」です🎵

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはアメリ仕入れのサングラス🕶

 


ポップで可愛いものが盛り沢山です!!

 


それでは一気にご紹介します🌟

 

 

f:id:milou-blog:20220619202544j:image
f:id:milou-blog:20220619202547j:image
f:id:milou-blog:20220619202537j:image
f:id:milou-blog:20220619202540j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


コーディネートのアクセントにオススメです❤️

 


明日はひかるくんとさちで皆さまのご来店お待ちしております😎

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊