USAキャミワンピース♡第二弾

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


一生買う気がなかったポケモンカードを買いました。

 

 

f:id:milou-blog:20220623223752j:image

 


ポケモンGOとコラボデザインのカードケース付きです。

 


ポケモンGOで使えるプロモーションコードが欲しくて買ったんですけど、今回当たりのコードは引けずに今後果てしない戦いになってしまいそうで追加で買うかどうか今めちゃくちゃ悩んでいます。

 


私が欲しいアイテムを見事リアルでも繋がっているフレンドさんが引いていて、その方はポケモンを一切知らない方でそのアイテムも別に全然狙ってなくて、「ピカチュウ」って聞いても「あの主役っぽい立ち位置の黄色いやつだっけ?」のレベルの人なので、歳は倍近く離れていますが思わず睨みをきかせてしまいました。

 


今後腹を括ってポケカを買い足すとなるとおそらくほんまにポケカ対戦を始めないと辻褄の合わない枚数が手元にやってきてしまうと思うので、そのときはポケカユーザーの方はぜひ手合わせお願いします🙏🏻(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

 


本日ご紹介するのはUSA仕入れのキャミワンピ第二弾🇺🇸

 


暑さも日に日に本格化していって、毎日いかに涼しい服を着るか模索する毎日です😂

 


涼しくて可愛いといえば、、そうキャミワンピースですよね😌

 


ほんまに今オススメいっぱいありすぎて待望(?)の第二弾です!!

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220623223814j:image
f:id:milou-blog:20220623223822j:image
f:id:milou-blog:20220623223817j:image
f:id:milou-blog:20220623223811j:image
f:id:milou-blog:20220623223820j:image

 

 

いかがでしょうか?

一枚で着るも良し、中にピタTシャツレイヤードするも良し、上からサラサラシャツ羽織ってウエストでキュッと結んであげても可愛いです❤️

 


意外とめっちゃ着回し効くアイテムだと思うので、ぜひ見にいらしてください🎵

 


明日はひかるくんとさちでお待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊