フェラガモ👠パンプス&ヒールサンダル

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さんは今行きたい外国はありますか?

 


私はもっぱら海外旅行自体に今まで不思議なくらい関心がなくって、vintageのお洋服はもちろんのこと、外国のカルチャーや歴史、そういうのに触れて面白い!とか素敵!と思うことは日常多々ありますが、そこから現地に行きたいという発想に結びついたことがありませんでした。

 


学校の修学旅行でだったり、その他にもプライベートな旅行でも海外に行く機会が1度もなかったというのも理由かもしれません。

 


でも今は行ってみたい国がひとつできました!

 


キューバです🇨🇺

 


理由は至ってとても簡単なのですが、先日お話させてもらったお客様に、「あなたがどこか海外に1度行くとなったら私はキューバに行ってほしい」と言っていただいたからです。

 


そこには、お酒、音楽、ダンスが好きかの3つの質問がありました(笑)

 


音楽はバンドをしてたくせに疎いのですが🙄、お酒とダンスは心の底から大好きです!と答えると、「キューバのレトロな街並みでお酒を飲みながら音楽に身体を預けるのは最高よ」と。。。

 


そんなお客様の言葉がゆっくり私に浸透して、初めて行ってみたい!と思えました。

 


旅行自体は大好きなので、海外旅行に対する漠然とした憧れもおそらくずっと前々からあって、でも実際ここ!っていうのが浮かんだことがなくて、、、本格的な韓国料理食べたいなーとか、本格的な台湾料理食べたいなーとかその程度で、絶対現地に行ったら全然違う経験ができるはずなのに、それでもそのくらいの欲求だとどうしても日本にある本格的が売りの飲食店さんで満足してその欲求が薄れている自分がいて、、、

 


単純、というか、安上がりですね(笑)

 


実際今行きたいと思ってから実現できるまでに何年かかるかは分からないですが、自分がそう思えたことが生まれて初めてだったので、ブログに書いてみました🐥

 


良かったらこれを機に皆さまの楽しかった海外でのお話も国を問わず教えていただけたら嬉しいです🎵

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはフェラガモのパンプス&ヒールサンダル👠

 


めっちゃ可愛いのたくさんあってこのたび第二弾でございます❤️

 


それでは一気にご紹介します🎵

 

 

f:id:milou-blog:20220626225950j:image
f:id:milou-blog:20220626225946j:image
f:id:milou-blog:20220626225933j:image
f:id:milou-blog:20220626225942j:image
f:id:milou-blog:20220626225937j:image

 


いかがでしょうか??

 


めっちゃ可愛いですー😍

 


ぜひご自身のシンデレラサイズのお靴を探しにいらしてください!!

 


明日はるーちゃんとひかるくんでお待ちしております🌟

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊