クリップ式蝶ネクタイ♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

ひかるです!!!

 

 

 

 

引っ越してからずっと食べた物の写真を撮っていて、

この間写真を見返したら1/3(なんなら1/2)くらい食べ物でした…😂

 

 

写真を見るだけで、この日これしたなぁ…とか、逆にこれやり損ねたなぁ…など思い出します。

 

 

僕はもともと写真を撮らない人だったのですが、歳をとるにつれて写真を残すのは良いことだと感じるようになり、今ではちょくちょく撮るようになりました。

 

とか言いつつ、最近はうどんか自炊の写真しかないんで、もっと思い出になるような写真も撮りたいですね……😇

 

 

 

-------------------------------

 

今日は蝶ネクタイの中でもクリップ式をご紹介します♪

襟に挟むだけなので、付けるのも凄く簡単です!!

 

 

それでは商品紹介していきます!!

 

 

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220627141131j:image
f:id:milou-blog:20220627141134j:image

青と薄茶のチェック♪

爽やかな配色です!

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220627141720j:image
f:id:milou-blog:20220627141724j:image

こちらは渋い色味…。

モノトーンコーデのアクセントにも…👍

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220627141838j:image
f:id:milou-blog:20220627141835j:image

赤・緑・白・黒のチェック🎄

一見パンチがあるように見えますが、付けてみると綺麗にまとまります♪

 

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220627143309j:image

f:id:milou-blog:20220627143313j:image

芥子色ベースで可愛いです😌

トーンが落ち着いているので色んなシャツに合います!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にもたくさん種類があるので、是非見に来てくださいね🙌

 

 

 

 

-------------------------------

 

本日は

るーちゃん、ひかる

でお待ちしております🤝

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊