ベークライトブレスレット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近ラーメンという食べ物を根本から禁じていたのもあって、久々のラーメンブログでございます🍜

 


昨日ひっさびさに食べたラーメンはこちら💁🏻‍♀️

 

 

f:id:milou-blog:20220628145026j:image

 


地下鉄九条駅近くにある「漫天兄弟」さんのとんこつラーメン!!

京都で数少ない家系ラーメンが食べれるお店です🐣

 


今年でオープンから10年、先日知人がようやく行けてんと自慢してきて、立地もあって個人的には全然マークしてなかったんですけど、たまたまタイミングも合って行くことにしました◎

 


ラーメンにしても家系にしてもどちらも久しぶりっていうのもあってめちゃくちゃ感動しました(笑)

 


私が頼んだのは+味玉&ほうれん草増しです🥬

 


家系好きさんはぜひ行ってみてください🎵

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはベークライトのブレスレット🌟

 


ベークライトとは1907年に発明された世界初の人工プラスチックで、1920年代頃から徐々に人々に流通、100年以上経った今でも愛され続ける、vintageマニアにはたまらないコレクターズアイテムとなっております。

 


イヤリングだったり、ピアスだったり、リングだったり、ブローチだったり、、、さまざまなベークライトのアクセサリーがありますが、暑くなってきて露出も増えるこの時期は特にブレスレットを推したいです💪🏻

 


重ね付けも可愛いですよー!!

それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20220628145054j:image
f:id:milou-blog:20220628145052j:image
f:id:milou-blog:20220628145046j:image
f:id:milou-blog:20220628145049j:image
f:id:milou-blog:20220628145057j:image

 


いかがでしょうか??

 


ショーケースに入っておりますのでぜひお気軽にお声がけください🎵

 


今日も21時までひかるくんとさちでお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊