花柄スカート🌻半額セール続きます!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は納品日でした😊❤️

 


皆さまご存知の通り(?)ただいまmilouでは店内全品半額中なんです😆❤️

 

 

f:id:milou-blog:20220708204005j:image

 


そんな中でも商品は増えて、そのアイテムもしっかりきっちり店頭に並んだ瞬間半額です😍❤️

 


こんな素敵なセールがあっていいんでしょうか😮‍💨❤️

 


という心配は置いといて、本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました🎵

 


朝から夜までたくさんの方とお話ししながらお洋服選びができて今日もとってもとっても楽しい1日でした🎵

 


milouはまだセール終了日が決まっておりませんので、まだまだ半額セール続きます!!

 


ぜひお一人でもお友達と日程合わせてでもご都合の良い日にチェックしてくださいね😏👍

 

 

 

本日は花柄スカート掲載します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20220708203937j:image
f:id:milou-blog:20220708203946j:image
f:id:milou-blog:20220708203940j:image
f:id:milou-blog:20220708203943j:image

 


こちらももちろん全て半額です🌻

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 


お得すぎる半額セール!!

必見です!!!!

 


明日は3人でお待ちしております❣️❣️❣️

 


ぜひお立ち寄りください☺️

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊