スイートハートネックレス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

最近、連日悪夢を見ていて

この前は枯れた花束を渡される夢を見ました😓

 

起きてすぐ夢占いを調べたら、

自分に自信が持てなかったり

ネガティブ思考になってしまっていることを暗示しているらしく

 

そうなんかなあ…とあまり自覚は無いですが

気をつけて行こうという気になりました😞

 

 

元々能天気な性格もあってか、

普段は楽しい夢かカオスな夢しか見ないので

 

こんな連日悪夢を見るのがちょっと不安です💭

 

台風も来ていてお天気も悪いですし余計かもしれません。

 

早くペカッと晴れますように!!☀️

 

お散歩とかに出かけてリフレッシュしようと思います!

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

今日は、スイートハートネックレスです!

 

 

 

とっても可愛いスイートハートネックレス♡

半額セール中も変わらず沢山ご用意しています✨✨✨

 

 

 

f:id:milou-blog:20220709145938j:image
f:id:milou-blog:20220709145911j:image

こちらはとっても小さいです!!

大きめのハートモチーフだと目立ちすぎて…

という方にとってもオススメです!


f:id:milou-blog:20220709145930j:image
f:id:milou-blog:20220709145926j:image


f:id:milou-blog:20220709145922j:image
f:id:milou-blog:20220709145908j:image
f:id:milou-blog:20220709145946j:image

こちらのカラーはシルバーです!

表面も裏面も可愛いので、気分で付け替えるといいかもしれません💗


f:id:milou-blog:20220709145933j:image
f:id:milou-blog:20220709145918j:image


f:id:milou-blog:20220709145914j:image

f:id:milou-blog:20220709145942j:image

最後はお花の絵柄入り!

絶妙な黄色が可愛いです♡

 

 

いかがでしょうか!

これらが今ならなんと、ぜーんぶ半額です!!

 

こんな機会も、こんなお店もなかなか無いです😂

 

ランプは対象外、Vintage手巻き時計は20-30%offです!!

 

その他は全部全部50%オフ‼️

 

今ゲットしておくととってもお得な夏物アイテムが沢山です!!

期間がまだ決まっていないので、ぜひお早めにお越しください!

 

 

それでは本日は以上です!

明日も13時から21時まで、さちさんるうかでお待ちしております😻

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊