BASE掲載おすすめメンズシャツも半額♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!!

ひかるです!!!

 

 

 

 

この前、初めて『優光』に行ってきました!!

f:id:milou-blog:20220711200126j:image

貝ラーメン…🐚

 

呑みに行った後に食べたのですが、悪魔的な美味しさでした…😋

 

今度はチャーシュー丼のセットを食べに行こうと思います😌

 

楽しみです!!!!

 

 

 

 

-------------------------------

 

本日はBASEに掲載されているメンズのシャツからおすすめを紹介します!!

 

もちろんこれらはオンラインでも半額ですよ!!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220711202108j:image
f:id:milou-blog:20220711202105j:image

TORI RICHARDのアロハシャツです!
ハワイを拠点とするホノルルの会社で、メンズとレディースのリゾートウェアを製造しているブランドです。

全体的に落ち着いた色味🏝
ウッドボタンも渋く、かっこいいです!

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220711202256j:image
f:id:milou-blog:20220711202259j:image

舞台の上だけではなく多方面で活躍し幅広い年齢層のファンを持つ「ぐっさん」こと山口智充さんがデザインしたアロハシャツです!!
大好物である夏の代名詞「スイカ」をモチーフとしたレーヨンシャツになっています♪

 

ON・OFFともに着る事を想定し、襟をボタンダウンにすることでドレスコードも意識した仕様😏

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220711202412j:image
f:id:milou-blog:20220711202415j:image

70’s McGREGOR!!
優しい色味が良いですね♪
薄手なので涼しく着れます🍨

 

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220711202519j:image
f:id:milou-blog:20220711202515j:image

70’s Marlboro!!
70年代らしい大きな襟や、黄色の配色がとても可愛いです!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

本日紹介した商品はブログの1番下のURLから飛んでいただいて、BASEでも購入できます!!!

 

オンラインまで半額なので、この機会に気になるアイテムを手に入れてください🐙♪

 

 

 

 

-------------------------------

 

明日は

さちさん、ひかる

でお待ちしております🙌

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊