ノンスリーブブラウスも半額♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私は半年前からハマって今でもポケモンGO(携帯アプリ)はずっとやっているのですが、ここ最近アプリを開く頻度が減ってしまっているのか、日々のイベントの把握をしていないため、たまに急に同じポケモンが大量発生してとてもびっくりしてしまいます。

 

 

f:id:milou-blog:20220713011634p:image

 

 

ただそれが好きなポケモンだったりすると、なんて今日はいい日なんだとその日1日が急に色めいたりもします。

 


結論何が言いたいかというと人間は些細なことでその日1日が鮮やかになったりモノクロの景色になったりと、本当に忙しい生き物だなぁと思いました。

 


そんなことを実感したので明日も朝から好きなポケモンを捕まに行ってみようと思います。

 


ちなみに今日撮影した画像のワンリキーは何一つ興味もないポケモンです。

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!!!!

 


本日ご紹介するのはレディースのノンスリブラウス🌟

 


夏も本番なので可愛い夏物が1枚でも多く欲しいところ!!

 


皆さまお気付きだとは思いますが、ただいまmilouでは店内全品半額セール中👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 


めちゃくちゃお買い得なのでぜひともご覧ください😏

 

 

f:id:milou-blog:20220713011549j:image
f:id:milou-blog:20220713011541j:image
f:id:milou-blog:20220713011553j:image
f:id:milou-blog:20220713011556j:image
f:id:milou-blog:20220713011600j:image

 

 

こんなに可愛いブラウスもまだ紹介できてない様々も、、、、全部全部半額です❤️❤️❤️

 


vintageの手巻き時計!のみ!20〜30%OFFです❤️❤️❤️

 


明日も元気に半額セール行っております!!

 


るーちゃんとさちでお待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊