おすすめMEN’S BAGも半額!!

 

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!!

ひかるです!!!

 

 

明日、明後日の祇園祭では、

3年振りに歩行者天国となり屋台が出ますね!

 

f:id:milou-blog:20220714202454j:image

 

僕は祇園祭自体が初めてなのですが、この前さちさんに歩行者天国の長さを聞いて驚きました笑

流石は日本三大祭りに入るだけありますね…。

 

明日はおやすみを頂いているので、行ってみようかなとは思うのですが、人も多そうだし行動に対して気分屋なので引きこもる可能性もあります…笑

 

あわよくば行きたいので、明日の自分に期待しておこうと思います、、、、。

 

 

 

-------------------------------

 

本日も商品紹介していきます!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220714203904j:image

シンプルながらも側面にも収納が付いている優れもの!!

持ってて間違いないやつです😏

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220714204734j:image

Scrawl  Collective!!

日本国内のオリジナルハンドクラフト鞄メーカーです!

一つ一つ丁寧に手作りされております♪

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220714205105j:image

COACH!!

黒色なので本当に使いやすいアイテム!!

COACHらしからぬ無骨さ!

雰囲気あります😌

 

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220714205318j:image

POLO by Ralph Lauren!!

カラーも良く、古着との相性は抜群です!!

容量もかなり大きいです👍👍

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

勿論、これらのアイテム全て半額です👏

バッグは年中使えるアイテムなので、この機会に手に入れちゃいましょう☺️♪

 

 

 

-------------------------------

 

明日は、

さちさん、るーちゃん

でお待ちしております!!

 

-------------------------------


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊