ブランドパンツも半額♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

昨日はおやすみだったので、夜にフラっと外へ出て、祇園祭の雰囲気だけ味わってきました!

f:id:milou-blog:20220716213339j:image

 

人が多かったので1時間ほどで帰りました!!

その後は家でゲームしてました!!!😇

(お祭り向いてなさすぎますね😂)

 

来年もしあるなら、ちゃんとエンジョイしたいですね…。

 

 

 

-------------------------------

 

本日はブランド物のパンツを紹介していきます!!!

勿論、ブランド物もお値札から半額です!!🤩🤩

本当にお得なセールです!!!

 

 

 

それでは紹介していきます!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220716224445j:image
f:id:milou-blog:20220716224448j:image

MARGARET HOWELL!!

正面のラインが凄く綺麗に出ます!

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220716224655j:image

DAKS!!

これもラインが綺麗で、上品に履けます👍

優しい色味も良いですね😌

 

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220716224839j:image
f:id:milou-blog:20220716224836j:image

JUNYA WATANABE MAN!!

 

2022-23年秋冬コレクションでは、英国アーティストの『Jamiroquai(ジャミロクアイ)』とコラボしていましたね〜!

f:id:milou-blog:20220716225340j:image

代表曲の「Virtual Insanity」のMVを再現しているのも良いですよね🤤

 

ちなみにこのパンツは2002年の物!!

このノリが今の気分な方も多いのではないでしょうか??(僕もこのアイテムかなり気になってます)

ちょうど20年周期ですし…😏

 

この気分の方…是非試しに来てください!!

 

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220716230054j:image

f:id:milou-blog:20220716230026j:image

GIORGIO ARMANI!!

実はアルマーニには6種類のラインがあるのですが、このラインは1975年のブランド設立時から続く、これぞ「 アルマーニ」とも言えるポジションです😌

シンプルですが、洗練されたデザインです!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にも良いパンツ沢山入っているので是非見に来てくださいね!!

今なら店内全品半額なので!!!☺️

 

 

 

 

-------------------------------

 

明日は

るーちゃん、ひかる

でお待ちしております🙌

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊