半袖レースカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 

祇園祭、本当に人が凄かったですね…!!

 

私は昨日友達と行ったのですが、

あまりにも人が多すぎたのとお腹が空いていたので

 

ひかるくんと同じで雰囲気だけとりあえず味わうために混んでいないところをフラフラ歩いて

 

あとはカフェに入ってゆっくりしていました😂

 

 

こんなに大きいお祭りは人生初だったので、

新鮮で感動しました!!

 

また来年も楽しみです😻

 

 

 

それでは本日も商品紹介にうつります!

 

今日は、半袖レースカーディガンです♡

一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20220717232124j:image
f:id:milou-blog:20220717232145j:image
f:id:milou-blog:20220717232149j:image
f:id:milou-blog:20220717232138j:image
f:id:milou-blog:20220717232133j:image
f:id:milou-blog:20220717232128j:image

 

 

 

外は暑く室内は冷えすぎ…みたいなことが多いこの季節、1枚持っておくと安心なアイテムです‪‪❤︎‬

 

 

レースカーディガンも全て50%オフになりますので、ぜひお見せてごらんください!!

 

 

それでは本日は以上です!

明日は3人で、13時から21時までお待ちしております🏵🏵

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊