大量納品!!!!♡♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私!!ついに!!

 


ワイヤレスイヤホンデビューしました🥳

 

 

f:id:milou-blog:20220721222501j:image

 

 

というのも、私ワイヤレスどころか実はイヤホンも持ってなくて😭😭😭

 


10年前はヘッドフォン使ってたんですけど、それが壊れてからは出先で自分にしか聞こえない音楽を聞いたり動画を見たりっていう習慣がなくて😂😂😂

 


私昔バンドしてたんですけど、今思えば当時どうやって音楽聴いてた!!!?って思うくらいにはほんまに久々にオーディオアクセサリーをゲットしました🤣🤣🤣

 


バンドしてたん夢かもしれません!!

 


お友達がくれたんですけど、私イヤホンのメーカーとか何にも知らなくて、とりあえず分かったのはエヴァンゲリオンのアスカコラボ(?)ということ。

 


エヴァ知らない私でも見た瞬間「エヴァ!?」ってなって、くれた友達が「知ってる!?」ってなって、私が「知らない、好きなの!?」ってなって、「いや、知らない!」という意味わからん会話しました。

 


これを機にエヴァンゲリオンも観ようと思います😂

 


大事に使いますー!!

 

 

 

今日は皆さまにお知らせが!!!!❤️

 


本日なんと今セール最大の大量納品がございまして!!!!❤️

 


店内がかなりほくほく状態でございます❤️❤️❤️❤️❤️

 


すごーい!!!!!

 


店内全品半額セール中にお店にやってくる量じゃないです😂

 


どれもこれもお店に着いた瞬間半額!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20220721222603j:image
f:id:milou-blog:20220721222552j:image
f:id:milou-blog:20220721222544j:image
f:id:milou-blog:20220721222533j:image

f:id:milou-blog:20220721222537j:image
f:id:milou-blog:20220721222607j:image
f:id:milou-blog:20220721222541j:image
f:id:milou-blog:20220721222556j:image
f:id:milou-blog:20220721222548j:image

 


店内全品半額セール🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!!

 


まだまだ続きますよ😍😍😍😍

 


ぜひ皆さま今一度見にいらしてください❤️

 


明日はるーちゃんとさちでお待ちしております!!!!

 


店内ホクホクですー!!!!♡

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊