MEN’S SLACKSも半額♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!!

ひかるです!!!

 

 

今週はなんだか不安定なお天気でしたね〜☔️

 

 

晴れたり雨が降ったり…。

今週は梅雨より梅雨らしいお天気でしたね〜。

 

火曜日の雨とか凄かったですね!

通勤中に鴨川を見ると結構な高さまで水が来ていて、少し怖かったです…。

 

 

来週も雨が降る日が多そうなので、折り畳み傘を持ち歩こうと思います🌂

 

 

 

-------------------------------

 

本日はメンズのスラックスを紹介します!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220723203628j:image

青ベースで爽やか♪

夏にピッタリです〜!!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220723203722j:image

何にでも合わせやすい色味!!

使うシーン多いと思います!!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220723203736j:image

薄緑!!

あまりないカラーです🌳

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220723203747j:image

これはほんまに色味が良いです〜!!

よく見ると複雑なカラーリングです!🌈

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

勿論これらも半額ですー!!

 

めちゃくちゃお得なセールは8/2(火)まで!!

皆さん終了日までに来てくださいね!!🙌

 

 

 

 

-------------------------------

 

明日は

さちさん、ひかる

でお待ちしております🙌

 

-------------------------------


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊