店内全品半額セール残り2日‼︎‼︎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さま皆さま!!!!!

 


milouの店内全品半額セール❤️❤️❤️

 


残すところあと2日となってまいりました!!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20220801005625j:image

 

 

もうすぐ秋物に出会える楽しみももちろんありますが、半額セールってやっぱめっちゃテンション上がるんでお別れを考えるとめっちゃ寂しいです🥲

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFですが⌚️

 


お洋服はもちろん、バッグ、クツ、帽子、アクセサリー、雑貨、、、、

 


全部全部半額です❤️❤️❤️❤️❤️

 


さいっっっっこうの半額セールです❤️❤️❤️❤️❤️

 


買い逃しはございませんか???

 


猛暑の中で行われている奇跡の半額サマーセール🤣🤣🤣

 


ぜひ皆さまお得に夏物ゲットしちゃってくださいね🎵

 


泣いても笑っても残すところあと2日!!!!

 


お見逃しなく!!!!

 


今一度ご来店ください😆

 


明日はるーちゃんとひかるくんで皆さまのご来店お待ちしております💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊